遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ボクガ イチバン トシシタミタイ ナンダジョー!!

2013-02-02 (Sat) 19:28
しかし壇蜜はいい仕事した。あの人は相当頭いいね。(01月16日)

昨日でanan94年~現在までファイリング。途中石川浩司他にうつつを抜かしていた2007~08年の資料が若干不足している・・・。(01月16日)

むほーーー!ナイロンの新作、札幌で大不評で若干暴動っぽくなった「男性の好きなスポーツ」が外伝になって上演される~ww楽しみ~(01月16日)

札幌の演劇鑑賞のNPO団体に所属していたことがあって、その時ナイロンを呼んだんだけど、まあひどかった。休憩中に客半分になるし、じいさんばあさんが怒っちゃって怒っちゃってw(01月16日)


2003年ファイリング中。
今の中居さんなら死んでも言わないであろうインタ記事発見。
Q.メンバーとどこか行くならどこに行きますか?
A.(剛と)いつも二人で行ってる居酒屋。剛とはふたりでよく食事に行きます。

同じ質問に草なぎさんは「いつも二人で行く居酒屋に連れてって欲しい。そしておごってもらいたい。」と抜かしてますw


嗚呼・・・懐かしきどんぐりーずの仲良し時代・・・・(01月17日)

しっかし2003年の中村先生時期の剛の老けっぷりはすごい。今の方が若々しいw(01月17日)

10年後の方が若くなる希有なアイドル・草なぎ(01月17日)


まあ毎年の誕生日毎に1歳若くなっていく人だからな。(01月17日)


うちの近所のコンビニ(セブンイレブン琴似二条店)は未だに店内BGMがSMAPのみ。
昨日はHIKARIがご機嫌にかかっていた。(01月19日)

2011年9月~の新聞記事スクラップ中。ただいま、国賓扱いを受けてるところ。(01月20日)

草なぎ剛主演「中学生円山」、公開日を変更 http://mixi.at/a1WZ865(01月20日)

ここに来てやっと今までのいろんなことが生かされたか(01月20日)

どうも、厳正なる抽選の結果、残念なことになった者です。(01月21日)


主要新聞社とスマおよび剛の記事は自動的に郵送してくれる契約したい。あの人達だってジャニヲタ相手にも仕事してるわけだから、こういうシステム開発してくれたってよさそうなもんじゃん。(01月21日)

これみてwかわいいw
135780184633513208966_SXuxzpsAZOq39oE1357791765_1357791892.jpg

/ボクガ イチバン トシシタミタイ ナンダジョー!!\(01月21日)

ファイリング作業中、いくら私といえども草なぎさんおよびSMAPに関する膨大な資料を正確に年代別のカテゴリー分けするには多少の記憶違いや間違いが生じるので、ただいまウィキペディアの剛のページをプリントアウトしていますw(01月21日)

2006年のファイリング中。みんな、忘れているだろうが、にほちんは2006年だ。(01月21日)

フォッサマグナに体当たり爆死アイドル。(01月21日)

そして、みんな忘れているだろうが、ロボッツは2005年だ。(01月22日)

やったよ!!「ベストオブVOW」に過去に投稿したネタが掲載されたよ!しかもカラーページに!ちなみにVOW17、19、別冊宝島ニッポンのVOWにもそれぞれいくつか掲載されてます。お暇な方は書店で。(01月24日)

いやあああ!!また舞台っぃぃぃ!!(01月24日)

ちょwwwついにしんぺーさんが剛と共演ww!!猫ホテファンとしてはたまらん!(01月24日)

しんぺーさん、うちの子よろしくお願いします。(01月24日)

みんな、正月休みは終わった。もうすぐだ。気を抜くな。(01月24日)

だがしかし、力加減がわからん。(01月24日)

草なぎさんがどうしてもさせてもらえないこと(01月24日)
映画の宣伝活動。(01月24日)

まあ正直、舞台よりドラマを待ってたんだけどね。(医者僕的なのはもう金輪際、結構)(01月24日)

smatter | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなドラマやっても、お気に召さないし、突っ込むんばっかなんじゃないの??

No title

>突っ込むんばっかなんじゃないの??

「突っ込むんばっかなんじゃないの?」って何(笑)
突っ込むなんて、ばかじゃないの?と書きたいのか
突っ込んでばっかりだね、と書きたいのか。
頼むから、ちゃんと日本語で書いてくれよ~(笑)

あと、こういう趣向に関しては批判する余地などありませんよ~とわざわざ横に注意書きとして書いてあるのに、こうしてご丁寧にやってきては意味不明な言語を残す。
君こそ、私が何書いても「突っ込むんばっかなんじゃないの?」
いい加減にしなさいよ。

あと私は医者ぼくかなり嫌いなんでww
ああいうドラマは金輪際見たくないね。はは。(←乾いた笑い)




と私がいつも構うからこういう人があとを絶たない、という説もある。



No title

あ、あと私がお気に召さないドラマは医者ぼくと冬サクだけじゃボケッッ 
大半はお気に召してるわww

No title

お。この背景によるコメントの見えにくさ、いいなw
こういう不毛なやりとりは、良識のある読者には邪魔だw
初期設定のままにしておこう。

