遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ずっと許せなかったことを、許す。

2014-03-25 (Tue) 20:01
もう胸がいっぱいですよ。
心の底から、剛に「お前はほっっんとに幸せ者だなあ・・・。よかったなぁ・・・。」と言いたい。
あの凍り付いた春の夜から五年。
剛が嬉しいと私も嬉しい。
剛が許さないなら、私も許さない。
そりゃそうだ。しにかけたもんな。
大事な人がしにかけたんだ。それも本人の責任で。
簡単に許すなんて言えるか。ばかもの。
解禁おめでとーなんて言えるか。ばかもの。
あの時の私の気持ちがわかるか。
あー今になって時間差で泣けてきたw


昨日のあの番組を作った人、乾杯を目論んだ人、最後の氷を溶かしてくれたあの人に
ただただありがとう、と言いたい。
32年間続いた番組が終わること、芸能界の父親ともいうべきゲストが来たこと、5年という節目、最後に流れたあの歌
うちの草なぎに「自分を許す」べき適切で最高な場所を与えてくださってほんとすいません。
私も、剛をずっと許せなかった自分を、ようやく許せたと思います。
これからもうちの子がんばりますから。
わたしもがんばりますから。




もしも、あの時あなたが言った「大人としてお酒を飲めるようになる日」が来たのなら
これから楽しいお酒を飲む、というのなら

飲み始めから、飲み終わって完全に体から酒が抜けるまで
つきっきりで、片時も目を離さず
最後まで面倒を見てくれる人と一緒に飲むこと。


いいかい剛、草婆とのお約束だよ。
やぶったら家いくぞ。行って説教すんぞ。

・・・ってか私、剛のこと全然信用してないじゃんこれww
いや、違う。いいか、「許す」と「信じる」は別もんだかんな!
ブラックアウト起こしてヌギヌギでんぐりゴーロゴロした奴なんか、信用できっかよw!
ったく、もしガチアル中ならアルコール一滴、奈良漬け一かじりで人生転落すんだかんな!
吾妻ひでお先生を見ろ!いせやトリップの誘惑と今も戦ってるんだぞ!

ってか慎吾、よろしくw!!
共演者の皆さん、打ち上げで一緒になる皆さん、ほんとよろしく!!
いいともレギュラーの皆さん、グランドフィナーレの後は朝までよろしく!!
剛の友達の皆さん、ほんとまじでよろしくw!!
長瀬とかバイクブンブン仲間の皆さんとかほんとよろしく!!
うちらがやってやれればいいんだけどさー!
全国の草婆監視の下の正しい飲酒とか現実問題厳しいし!!


20140325004314d5f.jpg

5708770_2059336839_97large.jpg
この目が危なくてすげーこわいんでw、剛の周囲にいる皆さん、これからも剛をよろしく頼むね!!!

スポンサーサイト
未分類 | comments(5) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

五年

さつき姐さんこんにちわ。あれから五年たったんですね。本当、草なぎさんは幸せ者ですね。あの人とメンバーの嬉しそうな顔。何か胸が一杯になり、言葉がありませんでした。全国の草婆さんの気持ちを思うと、また胸が一杯になりました。

No title

さつきさん、こんにちは。

よく許せましたね!私はまだ駄目です。毎日悶々としています。だって死にかけたんですよあの子・・・

No title

まああれだね、こうなったからってこれから剛にいたずらに酒飲まそうとする心ない人達が剛に近づかないように、剛自身も自分を律して楽しいお酒をほどほどに飲むのなら。
思っていることはそれだけよ。

深いな

さつき姐さんの愛は深いな。草なぎさんにはこうやって思ってくれる草婆さんが沢山いる。本当幸せ者。森担→ゴロ担のぴんくは、SMAPから、自分の日常から好きな人が突然いなくなってしまった喪失感、いなくなってしまうのではという恐怖感、ゴロ事件直後の名古屋コンでのメンバーの悲痛でひたむきな姿、見てるので、ゴロ復帰の時は、嬉しいと共に、謹慎美談化に違うだろっ!と机を叩きました。許せるのも許せないのも、愛してるからなんでしょうね。

No title

「許せるのも許せないのも、愛してるから。」

名言出ました。
