遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

省かれた一般地域

2013-10-03 (Thu) 23:34
おじゃマップで、ドラマの番宣に来た草なぎさんが、
一部地域を除く、を「一般地域を省く!」と元気に言い放った件。

ダメダ。腹イタイ。
いやああああああ一般地域省いちゃいやああああ
とりあえず私、そこそこの都市に住んでるから、絶対「一般地域」に入るーーーw
頼むから放送してーーーーw

そんな草なぎさんの放った「一般地域」とは一体何なのか。
何をもって一般地域か否かを判断するのか。
住民1万人以下の町か?地下鉄や電車のないとこか?人口26人(2011年9月現在)の沖縄の大神島?
いよいよわからなくなってきた。
関係ないが、沖縄の宮古島の北部にある大神島はおもしろいぞ。
前に一人旅で行った時に村長さんの家にうっかり上がり込んでしまい、世間話してたらご飯出してくれたというw
しかも、宮古本島に帰る時に遅れて乗る島民のために「船止めといて~」とえげつない事任されたという。なんでやねん。
ただの旅行に来た外部の人間に任された重すぎる仕事。

いや、そんなことはどうでもいい!
しっかし、ほんとすごいよなー。私はもし誰かに「草なぎ剛の魅力とは?」と聞かれたらこう即答するわ。
「奇跡的なおもしろさ」
かっこいいとかかわいいとか演技がうまいとかをぜーんぶ抜いて、ただ一言。
おもしろすぎる。ほっんと何なの、この飽きることのない面白味はw。
一般地域を省く、か・・・フッププッ(←残り笑い)
そしてそして「SMAP GO!GO!」いい番組だったんじゃまいか。
あの水泳大会、先輩差し置いて剛が優勝しちゃってきまずい感じになったレースだったような記憶が(某動画サイトで前に見た)あるんだがwじゃなかったっけ?確かそうだったような・・・。
んでテレビ爆発wwくだらねぇwwいやーーいいね、ああいうドッキリは。
あれねーー、いつかのドッキリの総集編でいつだったか流れたんですよ!そんでどっかのビデオに入ってたんだけど消したか行方不明になって「あーーーテレビ爆発でかわいく驚くちよしがどっかいった(泣)ーーうわーーん!」とションボリしてたんだが、巡り巡ってこうしてまた見られたという幸せ。
古畑もとてもよかった。私はああいうの好きw
しかし、古畑vsSMAPの中のスマっこ達の仲良しこよしぶりたるや。かわいい通り越してもはやキモいw
なんつーかドリームっつーか。ロマンっつーか。もちろんいい意味で。エンタメという名の。
そして、最後の合成クォリティ高すぎww各シーンに合わせた入り込みと何より色調がすごーーくよく合わされてて面白い映像だったよ。あの発想、技術、アイディアが素晴らしかったな。(西武園のところのやり過ぎ感は目をつぶる)
あんだけ古畑全面に出して二時間強も素人の結婚式に割いて、ヤイノヤイノやったのに、最後にサラッと出てきたあれが一番作るの大変だっただろーよ!なんなんだよこの力の変なアンバランスさはww!頑張ったことはもっと「頑張ったぞ!」って言っていいんだよスマスマスタッフの皆さん。なにげにこの最後のが一番感動したぞ私はw

というわけで更新が死ぬほど空いたけど、一般地域として省かれないように精進したいと思います。今後もヨロシク。

スポンサーサイト
おまえ、かわいいな。 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

待ちくたびれた~

久しぶりですね!!
さつきさんのブログ更新待ってたよー♪

嬉しいです[e:51]

お久の更新嬉しいですブログ読んで草なぎ剛さんを観察するほどに、スルメの様なかみごたえ!剛さんの魅力にドンドン引き込まれていきますわ~またの更新楽しみにしてますっ!

待ってましたー!

No title

みけぽんさん きゃりさん ぴんくさん
まとめて返信します。すいません。
コメントありがとうございま~~す!
いやーーちょっとねーーーー仕事が忙しくてねー嘘。忙しくない。
基本定時w

まあいろいろありまして以前のような更新ができない状態でした。
また間が開くかも知れませんがよろしくおねがいします。
