遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

カトパン「でも、しっかりねぇ!つとめていただいて!」

2013-08-01 (Thu) 22:55
「でも、しっかりねぇ!つとめていただいて!」

と最後に女子アナが言っていたが
・・・・なに、このなにげに上から目線!!!
腹が痛いww「しっかり」って絶対目上の人に言っちゃだめな言葉だろーがw
でも、だめ。たぶん隣りに誰がいても同じ事言ったと思う。

というわけで昨日のFNS。
見てよこのしっかりつとめた人
7010939_1979356979_222small.jpg
油断しておくちで遊んでしまいました。
ぎゃははははw暇すぎだろwww仕事しろwww

(草仲間より画像頂きました。ありがとーー!)


もうあれだな、一曲一曲全部感想言うのノルマにするか、一曲一曲全部に点数つける人になるか、草なぎ自体を銅像にするか、だな。いや、何が、だな、なんだか知らんけど。
そしてそして、たっきゅんのコラボがすんごいよかったw!
いやー実にたっきゅんらしいステージだったじゃないかw!good!!
白シャツにギター。何かすげーウザかっこいい体育の先生みたいでウケた。
学祭とかで絶対ステージ上がる先生。
何かクラスで問題起こるとすーぐギター持ってくる先生。
例外なくやっぱり一緒に立て籠もったりしてくれる先生。
たっきゅんはいつでもたっきゅんなんだよなーー。
時代がどんなに移り変わっても絶対にブレないアイドル。それがたっきゅん。
斉藤和義とこぶしハイタッチした後、舌ペロしてたしなーー。あれは相当ご機嫌な証拠や。ええ子や。

そして手塚っw!!
チョ、マテヨ!!(たっきゅんのモノマネ風に)
うちの草なぎ、画伯でっせ!?素で4本足の鳥書いたりするような人でっせ!?
そんな人に漫画家役やらせたらいかんww!!!
もーー劇中でいくらスラスラ漫画書かれても、四本足の鳥ちらつくわー。
河原で自堕落に寝そべるクマのプーさんとかよぎるわーー。究極に説得力ないわーw!
なにこれ、まさかのアンチテーゼ?何のアンチテーゼ?

でもまあ、なんか、やっとバイト見つけてきたプーだった息子に安心する母親のような気分になった今朝。
(↑レギュラーを仕事と見なしてない鬼のようなヲタ)
しっかし、私、手塚漫画ほとんど読んだことない。どうしたらいいんだ。
藤子不二雄ならかなりいけるんだが。
だいたいわかるのは藤子不二雄か、植田まさし。
でも手塚治虫はわからん。だから喜んでるけど実はそこまで喜んでない人になってるw
スマコンはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
連ドラはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
スポンサーサイト
おまえ、かわいいな。 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた、剛君に失礼すぎるよ。それでもファン?
あの生放送、観覧してたものです。ずっと剛君見てたよ。
あのね、生放送で、一瞬の合間に一言いれるのって、気が抜けないのよ。観てる人は一瞬しか見てないけど、そこに行くまでの準備がいるの。ずっと見てたらどんなに大変なことやってるかわかるから。そりゃあ、あのアナウンサーは毎日それやってるし、それ本業だからどうでもできるわ。でもね、草彅君は前の日一日リハも出られず、ぷっすまロケやってるようなスケジュールの人だよ。合い間、暇そうな時なんか一瞬もなかったよ!!怒 ずっと台本見て、ずっとイヤモニ聞いて、心ここにあらずくらい緊張してたよ。水どんだけ飲んだか!あんた、エラそうに言うなら、一回やってみろよ!!

No title

言っとおきますけど、手塚治虫は、今の日本のアニメのもとを作った神様だから。知らないなら、勉強してください!
草彅君も大好きな漫画家です。そんなことも知らないの?
こんなブログ書いてる割に、何にも本人のこと知らないんですね。

手塚さんに興味ないのなら、ドラマ観なくていいです!
見てほしくないです。

草なぎ画伯のことも、馬鹿にしないで!
あの絵がへたくそだと思うなら、あなたの芸術センスなし!ってこと。
お願いだから、草彅君のネガキャンにしかならないことばっか書いて、彼の足を引っ張るのやめて!
自分の日記帳にでも書いていてくださいな。

No title

上の二個のコメント書いたものです。
つい興奮して書いたけど、私の方こそ失礼な書き方でしたね。ごめんなさい。

なので、気にせずすべて削除願います。
すみませんでした。
どうぞブログお続けください。
でも、少しは草彅君をリスペクトしようよ。
本当に素晴しい人じゃないですか!だからファンになったんでしょう?
私の言いたいことはそれだけです。
さようなら。

No title

コメント返事~♪
まず、「なぎ」は機種依存文字だから文字化けしてしまうんですよ。
見る機種によっておそろしく変な文字になってしまう。
ファンとしてはそれこそ失礼な行為かと思われます。
勉強してくださいw
ちなみに私のアイホンから読むと「草?くん」になってますよw!
それ、やめて~~~「草なぎ」って書いて~~w
あとは何かご自身の中で解決してるようですし、謝罪の一言もありますので、「見なくていいです」などの言われる筋合いの一切ないことばかり羅列してある部分には目をつぶりますが、生放送の舞台裏、という点についての私の考えは一応書いておこう。


「実は裏側は大変だった」的な思想、私は大嫌いなんですよ。
こと、芸能関係においては。
私は、テレビ、映画、舞台、ライブ、本などなどすべて、大事なのはプロセスじゃなく結果だと思ってるんですよ。
極端なことを言えば、裏でどんな努力をしてもだめなものはだめ、どんなにいい加減に作っても名作は名作。
優雅に泳ぐ白鳥が水中では必死に足をばたつかせている、という例えがありますが、私はその水の中の状況など、見せる必要はないと思っていますし、それを考慮して無理に褒める気は一切ないんです。
ちなみに、2年前のNHKのプロフェッショナルではスマのこれまでの活動をけっこう「必死だった」的な演出で作られてたけど、あれは本当に私の中ではだめ。大×!
そんなものは知りたくないし、見たくもないし、それを口実に「よくがんばってきたねー」とは言いたくない。
そして、私は限られた人しか見えない裏側に思いを馳せて、ファンだからといって中途半端にかばうような行為をする、そしてそれを促す行為は非常にナンセンスであり、プロに対して失礼だと思っている。
あくまで、世間に提供した作品をいいか悪いか、面白いか面白くないかを評価する、つまり感想を自由に書くことが、提供した相手に対する本当の意味のリスペクトだと思っている。
もしも、私が表現者だったら、「ここはこういう理由でいまいちだ」とかいう感想の方が「よかったですー」みたいに手放しに褒められるより嬉しいと思うと思う。
スケが大変だから、とか普段やってる人じゃないからってのは逆に失礼w!すんごく失礼!!
あなた、剛の芸歴知ってますw?ジュニア時代いれたら26年っすよwプロ中のプロじゃないですか。
「忙しいし、普段やってないから」なんて、出たての新人アイドルに言うことじゃないか!それは絶対に違う!逆に、剛のことバカにしてるw!
あと、「あんたやってみろよ」は絶対言っちゃだめww!
もうこれはだめだね-。これも剛に対してむちゃくちゃ失礼よw
モンペの域ですわー。
>あのね、生放送で、一瞬の合間に一言いれるのって、気が抜けないのよ。観てる人は一瞬しか見てないけど、そこに行くまでの準備がいるの。ずっと見てたらどんなに大変なことやってるかわかるから。

あなたが何者かは知らないけど、剛もこんなこと言われたくないだろうよ。私がもしもタレントだったら、ファンにこんな涙ぐましいフォローされたくないね!情けなくなるわ。


FNSの司会は、剛の個性やいいところが全然出てないと思うんで、その裏で何があろうと結果としてテレビに映った部分だけを見て、「これ、剛でやる意味あるか?」と私は感じますね。
まあナレーションでやってる番組の延長だし、番組自体がああいうノリだから、それは剛がどうのっていうより番組の作りが悪いんだと思うが。ただ、結果として=つまらない司会だなーになっちゃうんだよね。少なくとも私の中では。
中居さんが「ひとつもアドリブがなかった」と言っていたけど、これじゃあやっぱりつまらん。つまらんよw
あと、この口ブルブル画像がクソかわいいんで、何のネガキャンもないわwかわいいでしょこれw

いいですか、何でも褒めてフォローしてかばうことがファンだという姿勢、個人的には全力で否定しますが、別にそれは自由です。そういう人はたくさんいます。そういう方はぜひご自身のブログで観覧の感想などを書きたいだけ書けばいいのです。同意する人はたくさんいるでしょう。
しかし、私はそうではありません。ここはネガキャンだ云々の次元ではないのです。表現の自由です。(ネガキャンと捉えるってことはよほど読解力はないのかなーとも思いますが)役者の剛しか興味のないファンもいれば、歌って踊る剛が見られれば満足、というファンもいます。舞台裏の苦労話などどうでもいいファンもいます。蛇足ですが手塚治虫にもまったく興味のない人間もいますw!
ご自身の好みを他者に押しつける行為の無意味さを、どうかわかってください。そして、わざわざとげのあるバラを握るような行為をおやめください。ああ、このブログは自分の好みと合わないな、と思ったら読まなきゃいいのです。嫌な気分になるのは他でもない、あなたです。

