遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

南果歩「つよしくんがおなか空かせるといけないから・・・焼き芋焼き芋・・・と」

2013-05-15 (Wed) 22:54
FCの会報届いてちょっと吹いた。
TV、MOVIE、DVD、STAGEとスマメンのそれぞれのお仕事欄にはみんな万遍なく予定が載っているが、
たっきゅんだけ名前がない。(05月14日)

おれたちのたっきゅんはプーなのか!?ついにプーになってしまったのか!?(05月14日)

週休5日制のたっきゅんが、中学生の長女に「お父さん、邪魔」とか言われてるかと思うと泣けた。(05月14日)


注文確認メールの返信が遅いのでデイリースポーツに電話したら、「あー鈴木さんねーごめんなさいねー返信作業今してるから!」って言われた。ついにデイリースポーツのバックナンバー担当者に個人認識された。(05月13日)

デイリーさんよーもう十分お得意様だぜー。注文しなくても、草なぎ関連の記事は自動発送してくれよー。(05月13日)

タモリに「最近、シャワー浴びながらおしっこしてますか?」と曝露された映像が突然見返したくなり、2005年の春の番宣特番を実家のビデオテープの山から血眼で探してきた。(05月12日)

ちなみにこの特番は、つとぷがサラウンドで某監督のものまねをして、
二人だけで勝手に盛り上がるやつですw(05月12日)

新幹線に乗る時に南果歩に焼き芋を持たせてもらう剛wwww
母親に弁当持たせてもらって塾に通う中学生かよwww
腹が痛いww(05月12日)


もう男女問わずだな、これ・・・ってかそのうち、剛の世話焼きたがる若い世代の俳優とか出てきそうだなー・・・(05月12日)



剛の右頬(泣)(05月12日)

オロナイン軟膏をやさしく塗ってやりたい。(05月12日)

ビデオデッキを実家から移動させたので、記念にローソンのジャニーズワールド観てます。(05月10日)

「ぼくと一緒にワンニャンしようよ」(キリッ)
(ローソンビデオ・ジャニーズワールド第五巻より、プロポーズに言いたい台詞は?の問いに)

全種、予約したった。ついでにポスター欲しさに店頭でもう一枚。
スマCD不況の波に一石投じようと思って。(05月10日)

こないだの錦織ビストロで少年隊の「日本よいとこ摩訶不思議」という曲が出てきたが
「えーーー!これ、近畿よいとこ摩訶不思議じゃないのーーー!?」て思った奴でてこい。(05月09日)

昨日のおじゃまっぷのやり方は不快感が拭えないわ。(05月09日)

ああいうやり方で絡んでくるのなら、同じスマメンでも私は許さん(05月09日)
あの作品やあの場へのリスペクト感ゼロだもん。気分悪いわ。吾郎さんの舞台観劇の話でも思ったけど、
だめだよなああいうところ。シビアに嫌い。腹立つ。(05月09日)

あの変装して買い物とか激しくどうでもいいんで、全員でモニター越しでもいいから舞台を全部観る、という流れがあってのあのどっきりならまだ許せたと思うわ(05月09日)

後ろ髪をアップするスクネ様(泣)(05月10日)

ちなみに楽屋にファンが送ったと見えるイラストや手紙が立てかけてあったな!ww
ああいうことしてくれる人なのね、剛って。すげー意外だったんだがww(05月09日)

あーはいはい。全部買えばいいんでしょわかってますよわかってますよ。
--- SMAP、50thシングルは“5種5様”の「Joy!!」(05月09日)

めざましでやってる紙兎ロペのアキラ先輩が、まんま中居さんに見えてしかたない。(05月08日)

ちょww近所のTSUTAYAにAERA行ったら、昨日入荷したけど昨日のうちに完売した、と抜かしやがったww(05月05日)

札幌在住の姐さん方、私の分も残しておいてくださいww(05月05日)

アニキとスクネ様の共通点は、相手のことより、己のプライドのために死にに行く、というとこにあるよな。(05月05日)

こんな男やだよーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!(05月05日)

河北麻友子にマジぼれして攻める剛にオスを感じてしまい、いつも以上にドキドキする。
どうしたらいいんだ。(05月05日)

二週遅れのリアクションですいません。(05月05日)

黄色のラグランとオーバーオールとか・・・もろどストライクで好みなんだが。(05月03日)

しかし、いいとものオープニングのコーナーがクソすぎるw(05月03日)


剛が二都のインタで「心の中でラブシーンを演じた」と話している。
いい事言うじゃねえか。剛のくせに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(05月02日)

漫画しか読まなかったたっきゅんが読書を始めたそうですww(TVfan6月号インタより)(05月02日)


一応、じゅんさんの今後を案じて。 (04月27日)
写真_1~1--




写真_kukotihikomini

うおおおおーー!!!私の差し入れを
じゅんさんがブログのタイトルにしてくれたーー!!!!! 
(05月01日)

うおおおーー!!じゅんさん!!じゅんさん!!!ありがとーーー!!!(05月01日)


昨夜の草婆ナイトで、今までの作品の話をしたんだけど、とりあえず一番見返したいのは、黒岩剛ww(04月29日)

腕に矢がぶっ刺さる黒岩先輩。
ピラニアの池に飛び込む黒岩先輩。
炎のリングを用意する黒岩先輩。(04月29日)

グローブの中にメリケンサックを仕込まされる黒岩先輩。(04月29日)

昨夜の草婆ナイトにて、蒲田の時の演劇系雑誌の資料がやや不足してることが判明したため、
本日は終演後、草婆達と神保町へ。何と目的の雑誌が二冊売っているという奇跡。仲良く分け合う草婆さん。(04月29日)

店名晒すけど、神保町のエンタメ系雑誌古書専門店「ヴィンテージ」は品揃えはいいが、店員がまじでコミ障レベル。
いくら老舗の古書店とは言え、ほんとどうしようもない接客態度で毎回嫌な気分になる。いい加減にしろよヴィンテージのクソ店員。お前にこのお宝の山の管理する資格などないわ。ジャニヲタなめんな。(04月29日)

シャランラ シャランラ へいへへへへい シャランラ~!(04月29日)

三浦友和の息子、桐谷健太に似すぎだろ。(04月29日)

私は剛しか観てなくて気づかなかったのだが、今日のカテコで、堀北真希に小澤さんがハイタッチしようとして手を出したら、堀北真希がビクッてなってハイタッチがなされなかったらしい(笑)(04月29日)

今日のクコチヒコの「スクネがいないのは寂しいです」は最強だった。(04月29日)

終演後、6時間に及ぶ草婆ナイトin渋谷が終わりホテルに着きました。(04月29日)

草婆ナイトin新宿ロフトプラスワン(04月29日)
ルールはひとつ。思想が異なっても絶対喧嘩しないこと。(04月29日)

そして、なぜ君はいつでもカテコの退場はスキップなのか。(04月28日)

今日、プレゼントボックスにメッセージが印字されたリボンがかかった特大のプレゼントが入ってたんだが、ボックスの半分を占めるそのプレゼントの上に、誰一人として、上に積み重ねずにプレゼントを投函してる草婆の譲り合い精神にちょっと感動しましたw(04月28日)

ソワレは高橋克実とマイコが。(04月28日)

ガン見し過ぎてマイコとガッツリ目あったわwもうちょい目があってたら、その節はお世話になりました、と会釈するところだった。(04月28日)

っつーか、トヨとヨシノの靴にはやっぱり目がいっちゃうよなwパンプスww足元浮きすぎだろww(04月28日)

今日のスクネとクコチヒコの乳揉みしだきシーンは昨日より激しかったな~~。
いや、激しいというのはスクネ様のリアクションのことなんだが。(04月28日)

前列にいると、メイン以外のキャストの小芝居が肉声で聞こえるんだが、今日は民衆が「こんにちは。よく会いますね~」って言っててちょっと笑ったw(04月28日)

剛の左腕の脇寄りのところにはなー!ホクロがあるかんなー!!(04月27日)

そして、脇毛処理説も濃厚です。(04月28日)

私の密かな自慢のひとつに、しんぺーさんの全裸を観たことがある、というものがあるw(04月27日)

明日からスクネちゃんがキラキラ投げる時は心の中で「♪シャランラ~!」とアフレコすればいいと思うね。(04月27日)


しっかし、下手もやばいwハアハア( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)(04月27日)

36時間起きてたからもう寝るけどさ、いや、あいつまじでかっけえ。神々しさがプラスされた。確実に。あーもーやだーーもー私どうしたらいいわけ?(どうもしない)(04月27日)

で、橋本じゅんさんも、奴の年上俳優ホイホイに捕まったっていう認識でおk?(04月26日)

いや、まじでやばいよ。やばい。あいつ、やばい。ほんと。(04月26日)

36時間ぶっ通しで起きてるのに、なんだこの元気ww(04月26日)

おれ、今、100人だったら相手できる。(04月26日)

立派に育って…うううううううう…。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。(04月26日)


中居さんがサムガで足袋スマのことを話してたんだが
「ちっちゃい子って助手席好きじゃん。木村もおんなじなんだよね。」って話してて泣けた。(04月26日)

助手席一番乗り、風呂に入ればタオル浮かべてクラゲ作る。スマ内小学生男子グランプリはたっきゅんにあげるわ…(泣)(04月26日)

17時間の夜勤中、終始ニヤニヤしながら働き、テンション上がっちゃって仮眠しても眠らず、時折、ふははははと不敵な笑みを浮かべ、そして東京に降り立つ訳です。(04月26日)

稲垣吾郎さんは木村拓哉さんに「おすすめのワイン選んで」と言われると、己の中の女の部分が出てきてキュンとなってしまうそうです。(04月24日)

ちなみに中居さんに同じ事を言われるとめんどくさくなるそうです。(04月24日)

♪らら~~もう1回夜勤やったら~スクネ様~~るる~~(04月24日)

まつえく施術中にけっこうでかいいびきかいてすいません。(04月24日)

ちなみに遠征前の恒例行事です。この時だけは女子力上げさせてください。すいません。(04月24日)
smatter | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

わかるー

おじゃまっぷ、私もイラッとしたクチです。あれはないだろー。しんつよ和むわーって人多くてビックリでしたわ。
あれ剛もっとキレていいと思う。

No title

千春さん
まあ慎吾の本意ってのはあそこにはないわけだけど(言われたとおりにやってるかもしれないから)、観劇してくんないのかよ!!と純粋に残念だったのよねー・・・・・
