遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

4ちゃい、おめれとう。

2013-04-24 (Wed) 23:35
1日すぎたけど、生まれ変わり記念日おめでとうございまーーーす!!!!
4周年か-。4歳か。
4歳といえば幼稚園の年中組さんです。
4歳と言えば自我が芽生える年頃です。
4歳と言えば最もかわいい盛りです。
剛、4歳か。かわいいなチキショウ!!!
アヒョーーーーー!!!(←様々な思いが交錯して突然興奮)
いや、実際、4歳の男児って一番純粋な正義心持って生きてる頃の男じゃない。
5歳以上になると若干濁り的なものが出て来るでしょ?いや、子どもよく知らんけど、子どもの発達学的な感じだとそうじゃない?いや、だからどうした、って話なんだけど。
看護学生時代に実習先の幼稚園の教育が厳しくて、子どもに一緒に踊ろうと誘って実習生必須のダンスをやったのだが、園児が誰も踊ってくれなくてションボリしてたら、一人の男の子が「先生、一緒に踊ってあげられなくてごめんね。おとなしく見てないといけない決まりなの」と言ってきて、思わずその場で抱きしめたことをふと思い出した。ちょうど4歳ぐらいの子どもだったんだ。
ううう・・・いろんな意味で感慨深い・・・・。

ちょっと話変わるけど、足袋スマで朝霧のシーンで
風呂の中でモチョモチョするたっきゅんがタオルでクラゲ作ってる、というたっきゅん担友達からの発見情報を得た。なんだよ、その愛くるしさは。
剛の愛くるしさもムカつくけど、次にムカつくのはやっぱたっきゅんだな。
なんなんだよもーーーーー!!

というわけで、ようやく自分的初日二の腕が明後日に迫ってるわけなんですが。
滞在期間が急遽伸びたので買い足したチケットの席番がまたおもしろい。
7列→6列→6列→5列→2階席
ジワリジワリと忍び寄ったものの「・・・お主!クセ者!!」と槍で一突きされた感じw
一気にドーン後ろ行った。ごめんなさいスクネ様。
おまえ、かわいいな。 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

トモコ様

ありがとうございます!NEVERまとめに載った件、知っておりますww
これは大変、光栄なことでございます。
ちなみに視力検査のうちわは、視能訓練士の人がウケてたようですw
