遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

永遠に足袋SMAP

2013-04-12 (Fri) 17:12
やあ、みんな、4/8は一度死んだか~い?
今週はずっと寝不足か~い?
気が狂わんばかりにリピが止まらないか~い?
職場で「昨日のスマスマみた?」って一般に聞かれて返答に困ったか~い?

「あのねえ・・見るとか見ないとかそういう次元の話しじゃないんですよ!!
それって、昨日ごはん食べた?とか昨日寝た?って聞いてるようなもんすよ!」と突然キレて申し訳ない。
先輩も「・・おっおう・・ごめん・・」っつってた。


1898713909_143.jpg

036e990f.jpg

ね~。これ同じ人かな。すごく似てるけど違う人だよね・・?

念のためこっちでも見比べてみよう。

1898713909_143.jpg

scan-001 スクネ様取り出し(切り抜き2)


あ、全然違うわ。うん、違う。別人だった。すまんすまん。

にしても誰だフリスクでお口の中さっぱりしたい子はw!
誰だ唇カサカサッ子はw!
どっちも高確率でたっきゅんのだと思われる。直感で。
そしてどこの世界に「ね・る・の!」と言って寝る38歳の男性がいるだろうか。
疲れる。萌えすぎて疲れる。
萌えが一周まわって何か殴りたい。好きがもはやDVの域。

しっかしこれ、見るたびに発見があるねw
何回か見て中庭のとこのテーブルにフリスクとメンソレータムのリップ発見したわw
あと、ちょっとオツな鑑賞方法、発見した。
それは「自担以外のスマメンの担当になった気持ちで見る」という方式だ。
どういうことかいうと「私は木村婆。私は木村婆。」と念仏のように唱えながらたっきゅんだけを見続けるという。
すると、あら不思議。 今まで気づかなかったものに気づく。
たとえば草婆はついついホワンホワン剛に目が行きがちだが、
布団に入るたっきゅんの帯の締め方が浴衣着た小学生(もしくはバカボンみたいな感じ)みたいなかわいさだったことに気づくという。 なんぞあれw盆踊りみたいなことになってるぞwwくそかわいいんだがw
あるいはつい草婆は味噌汁飲む剛に目が行きがちだが、「私は吾郎婆、私は吾郎婆」と唱えながらみると、
吾郎さんの後頭部が思いの外かわいいことに気づくという。
以後、これを5パターン繰り返す。
そして最後は菩薩のような心で全員をくまなく。

まだまだ新たな発見があるぞーーー!!!w
萌えだ。萌えは熱いうちに打て!!(←?)

おりこうさんSMAP | comments(1) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追伸
舞台がまだ未見のため、舞台関連のコメントには目を通してませんwごめんねw
