遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

足袋SMAP

2013-04-10 (Wed) 22:19
中居さんが肌身離さず持っていたあの黒いカバンの中には、映画『レオン』ばりの組み立て式のライフルが入っているに違いない。
それで今までの、そしてこれからのSMAPを
守っていくんだよおおおおおお!!!!!!!!!
うわああああああん(号泣)!!!!
中居さん、私、あなたに一生ついてく(号泣)


どうも、5スマ旅を見終わった瞬間に「ずまっぶずきだあああああ!!」とマジ泣きした者です。
私はSMAP以上にSMAPを好きだと思ってたけど、そうじゃなかったのかもしれない、と思ったら泣けてきた。
あの選曲は愛がなければできない。
あれは、私のよく知っている昔のギラギラしていた中居さんだった。
そして常に助手席のたっきゅん。
助手席ってさ、何かあったら、いの一番に車飛び出せるじゃん。
切り込み隊長のたっきゅんそのものだ。
SMAPに何かあったら、まず最初にたっきゅんが敵陣向かって飛び出して
その後ろで中居さんが静かにライフル組み立てるんだぜ。
・・・・ウウウッウッ・・(←思い出し泣き)
それにしてもあの黒いカバン・・・誰も取らないって~(泣)信じて~そこまで執拗に持ち歩かなくていいから~。
はふ~~ん・・・・泣いて笑って疲れた。ほっっんとに楽しかったわ・・・
なんかいいよな~「ラーメン付き合って」とか、な~んかいいよな~。
大勢で旅行とか行って、ちょっと疲れた時にふと抜け道に誘う相手っていいよな~。
中居さんのそういう相手はいつも剛だったよな~。
でもそれに乗らない剛(大号泣)
っつーか剛って素でもほんとにかわいい人なんだな・・・・・(←ものすごい今更感)
なんなんだよあいつ(泣)布団に入ってホワンホワンして(泣)
あんなもの見せられて私にどうしろっていうんだよおおおお(号泣)
思わず観覧姐さんの「か、かわいい~~・・・・」っていうダイイングメッセージが入り込んでるじゃねえか・・・・・
よし決めた。あの旅館の寝室ごと剛を私にくれないか。いや、レンタルでもいい。
そうだ、みんなで仲良く順番でレンタルしようじゃないか。
できたての新作だからまだ一泊レンタルだけだ!
「早く寝ないとぉ~吾郎さんンフフフ」
うん、しねる。確実にしねる。恋死。
あと地味に寝起きの吾郎さんもかわいいのよねw「電気消して」ww
そしてスタジオで遅れもらい泣きする吾郎さんww

あと、サタスマのショウガ焼き半分こシーンで、昔、中居と慎吾がおなかが減りまくってるから弁当を1.5個ずつ食べようと一個多く注文したら手違いで人数分しか来ず、森くんの弁当を慎吾が半分食べてしまい、乱闘になったというエピソードを思い出した。
そして最後に森君は弁当事件と全く関わっていない剛に八つ当たりして事件は収束したというww
おっさんふたりでショウガ焼き定食半分ことか・・・・結局みんなで分け合ってるし・・
なんなんだこの奥ゆかしい1シーンは。
ったくあいつら・・・なんか・・・ほんと、かわいいな、SMAP・・・。
うん、わかった。これからもよろしく、SMAP。

っつーかリピが止まらない上に全っっっ然先に進まねえww
再生巻き戻し再生巻き戻しのリエントリーww


26314080_1918955861_13large.jpg
うははははh!!!中居さんの股間にぼんやりと!!!!!

みんな、14日はがんばりだかんな!忘れるなよww!
スポンサーサイト
おりこうさんSMAP | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

