fc2ブログ

遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。

深夜でも目頭熱い。

2013-04-04 (Thu) 00:55
初日おめ!!
どうしよう、初日観劇姐さんのひとりが「覚悟して観に行け。奴にやられる。」と仰っている。
ふぉおおおおおおおおおお!!!!
目頭がすでに熱い。深夜にしてニヤニヤが止まらん。

というわけでどうも、深夜の番宣なんて見られる地域に始めから住んでない者です。
が、しかし見られた。ちょっとした場所で。
上下ピンクの稽古着がクソかわいい。どうしたらいいんだ。
そして中に着てた黄色ペラフィネ&イーグルネックレスというガチャガチャ感がすげえw
ヤンチャ期まっさかりだな、草なぎさん。
はふ~~。。。。。いや~当初予定していた観劇回数が、いろいろあって観劇する予定じゃなかった所にチケが回ってくるわ、休み希望出し間違えて滞在期間が延びたわで、チケを買い足したのだ。
その時に「はっ!これはとんだ萌え舞台を予知してるのでは!!?」と思ったんだが、初日の感想が軒並みいいので、どうも当たったようだ(観てないのに決定)。
ごちそうさまでーーーーす。

そうそう、長く使っていたipodtouchとルータを紛失したため、
こないだ長らくこじらせていた「スマホ持ったら負け」信念が揺らいで
ついにアイホンにしてみた。そしてipadminiも無料でもらってやった。
何かスマヲタとして正しい行動を取った気がした。
でも私のアイホン、メール送る時に「プゥ~」っておならのような送信音がするんだが、大丈夫か私の買った機種は。
スポンサーサイト



あいつがスクネちゃん | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

初日ネタバレあり

初日観ましたけど、脚本も、演出もイマイチ・スクネもセリフ間違えないように言うのにせいいっぱいで、感情が伝わってこなかったです。今までの舞台で一番感動できなかった。そんな観客もいるんです。
ただ、草彅剛というタレントさんのかっこいい姿だけを見たい!という方には最高の舞台でしょう。メイクもばっちり。やりすぎなくらい。明らかに彦一意識した物言いも、わざとでしょうか。
彫刻のようなお顔と、二の腕の筋肉をひたすら愛でたい、というアイドルファンにはたまらない時間でしょうね。
この物語の肝ともいうべき、彼女への深い思いを伝えなければ、最後が茶番になると思うんだけど。
ここかしこに、前の舞台を意識したようなまねっこの演出があったのは、単に今回の演出家の実力のなさゆえなんでしょうか?
初日は、主役スクネ以外はみんな合格圏まで上げてきてました。スマップ活動なるものに邪魔された主役は、あれが限界だったのでしょうかね。一回しか観れない人もいるのに。もっと練習してから始めろ!と言いたかった!
あと演出も考え直せ!あれじゃあ、賞なんか到底無理って思いました。

No title

サクラさん
お返事遅れました~すいません。見るまですべてのネタばれを封印しておりました(笑)
私は楽前の週を見て、で、今日、BSフジでやった二都物語応援番組なるものをやっと見たのですが、私が見た回とかなり台詞の言い方が違う!
確かに仰るとおり。
練習不足もそうだけど、やはり舞台は成長、変化していくものだと、テレビで放送されたほんのワンシーンだけでもそう感じました。私の今までの経験上、やはり一ヶ月ほどの公演だと、個人的おすすめは三週目ですよw!
ちなみに今回一緒にみた友達が初日以来の観劇でしたが、「初日はこんなんじゃなかった!」と感動していました。

>スマップ活動なるものに邪魔された
との件については、ファンそれぞれの思想の問題になってきますので、言及しないでおきます。