遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

続・載ったし。

2013-02-20 (Wed) 22:53
130220_203755.jpg

また載った!!!!!!

しかも、しんつよが雑誌とかで発言した内容をそのまま拝借。
私が得意とする他人のふんどしで相撲取るパターン。
っつーか、「ガイドさん、しんつよがこんなこと言ってましたぜ!」的な、もはやただの報告ww


いやーーしかし嬉しいなー!
ちなみに次週では、今回のネタを本人たちに見せて議論させる、ということをやるらしいw
でかしたテレガイ。レスポンスとそのフィードバックは重要だ。



今回、投稿したネタ全部載せときますw
注)くん付けなどの敬称は周りの雰囲気に合わせて無理やりつけている。

稲垣吾郎×香取慎吾
性格も趣味も交友関係も何もかも違うけど、道端で会ったら決まって長いこと井戸端会議をするおばちゃん気質なのは共通してる。

稲垣吾郎×木村拓哉
近年、木村くんにストーカーのように攻める吾郎ちゃんとそれにヒきつつもまんざらじゃない木村くん、という風景がよく見られます。


草なぎ剛×中居正広
草なぎ剛=中居くんの精神安定剤  ←これファンの間では鉄則

稲垣吾郎×草なぎ剛
・本人達も言ってますが、長年連れ添った老夫婦のような関係
・SMAP一の健康優良児コンビ。(中居、慎吾は精神的に弱いタイプ。木村はすぐに鼻炎になる。)
・太陽とひまわりのような関係
・ザ・健やかs


香取慎吾×草なぎ剛
・ファンもドン引きするほど異常な仲良し
・ただのバカっぷる
・「俺たちは元々一本の木」by本人達
・「俺たち、“ふたりよがり”だよね」by本人達
・イチャイチャしすぎて周りが呆れてることがよくある
・しっかり者の慎吾くんがだいたい剛くんの世話を焼く



個人的には、おばちゃん体質な感じが似てる吾郎さんと慎吾の関係ってのがけっこう好きw
ふたりで女子会とかやっても違和感なさそうw
わたしの草婆活動報告 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前のブログからいまさら飛んできました。
おめでとうございます!
どんぐりとしんつよは、まさにこの通りのイメージです(私の中で)。
なにげにロハスの太陽とひまわりっていいですね。気に入りましたw

No title

どうもで~す。
前に雑誌かラジオか何かで剛が吾郎さんのことを「たんぽぽ(ひまわり?太陽?)みたいな人なんです」と言ってて、なるほど、だよね-!とすんごく納得したんですよね。

