遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

載ったし。

2013-02-13 (Wed) 16:18
載った!!!!
130213_154427----.jpg

見てくれ、この不自然極まりない“くん”付けをww
一応周りの雰囲気に合わせたwこれぐらいの空気は読める。
言っとくけどなー、私は死んでも「○○くん」なんて言わんぞw
字で書くだけでもかなりの抵抗があるんだからなー。
中居さん、と書いてしまうとかわいさが半減するから、しかたなくだ!
どんぐりーずからかわいさ抜いたらどうしようもなくなるかんな!

ちなみに私がSMAP関連で雑誌に投稿したものが掲載されたのはこれが二度目である。
一番最初は中学生の時、wink upに(笑)小中学生が参加できる$誌の定番w
その時のペンネームは恥ずかしくて言えたもんじゃないという。
わたしの草婆活動報告 | comments(7) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらブログ御引越しおめでとうございます。
ガイド見ました!心が洗われるような一言だったのでさつき様とは気づきませんでした。ステキな草婆活動、見習いたいです。
ちなみに私の投稿歴は昔某女性週刊誌に剛を不細工扱いされた怒りのあまりライバル誌のそっくりコーナーに「剛君、グレタ・ガルボにそっくりな美形なのにS誌に不細工扱いされて可哀相。賞金いらないので載せて」とそっくり写真を送り準優勝して五千円がもらったのとか、思わぬ利益で純粋な草婆活動といえなくなったものが多いです。

(肝心なことを書き忘れてました!)
ガイドの投稿コメント、よくぞ言って下さいました。ドングリの関係性を見事あらわしてて萌えました。ご馳走様でした。

No title

剛の二の腕は中居さんにとってライナスの毛布。

No title

全然関係なくて、今更な話題ですが、
さつきさん、
この韓国人記者のブログ、読みましたか?
剛さんのかわいさは、国籍を超えて愛されているんですね。
ontents.innolife.net/culture/cu_life_school.php?cs_id=17&cu_id=5520

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんつよも

載ってませんか?
ガイドの心鷲掴みじゃないですか!

Re: しんつよも

はい、載りましたwww!

いや~二週連続掲載ってのは快挙だな!
