遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

おれのテレ東。

2014-03-01 (Sat) 16:06
だめだ。テレ東の特番情報に今年に入って一番心踊った。
なんせテレ東ッコ。私はテレ東ッ子なのだ。私はテレ東ッ子なのだ。
大事なことなので2回言いました。
ワールドビジネスサテライトは毎日見るし、ガイアの夜明けは録画必須。
剛の次に健康でいてほしい芸能人は蟹江敬三。先月まで高橋克実のナレーションになった時はまじで落胆してた。
カニー、これからもガイアの夜明けをよろしくお願いします。
というわけで、経済番組やらせたら右に出る者なし。それがテレ東。
あと、もう終わっちゃったけど「家、ついて行っていいですか?」は素晴らしい番組だった。
ああいう創意工夫って他の局にはないもんなー。テレ東レジェンドだよ全く。


そんなテレ東で、すわ愛ラブSMAP再びか!?www
いやー心躍るねw
だって、愛ラブが私の草婆活動の原点w
あの時、あの「5月の風を抱きしめて」見てなかったら、ロックオンしてなかったか、もうちょい草婆活動の開始時期ズレてたかもしれないもんなー。いやー楽しみ。
でもたぶん、相手はテレ東なので・・・
18:30~22:00、3時間半の放送中、10分だね。SMAPに使う尺。
下手したら7分。10分は切るに1000アイラブ賭けておこう(無意味な賭博)。
あと、みんなきれいさっぱり忘れてるだろうが、テレ東さんは開局45周年記念の時に「三時間の三蔵法師スペシャル」という、その思惑が実によくわからない番組を、役所広司(旅人)+松坂慶子(ナレーション)+草なぎ剛(ナビゲーター)という実に謎の多い組み合わせで制作なさっている。その時の剛の出演時間は3時間中7分。

うはははww18年ぶりに局の敷居またがせても絶対こういう扱いすんだぜテレ東w
もしこんな感じで終わったら終わったでこれもテレ東レジェンド!

いかん、テレ東に心躍りすぎて、テレ朝のバラエティ部に期待ができないw
なんかさー、各テレビ誌見る限り、コラボとか言って全然お互いの番組クロスしてなさそうじゃん。
三者の冠番組ただ繋げただけっぽいもんなー。何でそうなるかねー。
組織横断的な活動を常時強いられる感染管理認定看護師の私から言わせれば(関係ない)、なんでこの期のに及んで番組同士を横断させないのかよくわからん。
中居さんのビビり王とかすんごい見たいんですけど!!
キスマイのバックダンサー、スマシプで見たいんですけど!!
放送される前から文句は言う。


追記
スマ婆仲間より「底抜けチームと脱線チーム であのクソダサいスウェットでお願いします!」とのコメントをもらった。
ぎゃははは!!今、思い出してなかったらこの先一生思い出さないかも知れない伝説的な対決コーナーww!!
司会は島崎俊郎ww!!


続・追記
もうひとつ、やばいこと思い出しました。


多摩ッ子バブルス
駄話 | comments(1) | trackback(0) |
