遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

慎吾の私服本は昨年のうちに予約していました。(何かの言い訳っぽいトーンで)

2014-02-01 (Sat) 23:48
オラーーーーーーーーー!!!! (特に意味なし)

どうも、ヲタ的には暇すぎる2014年冬、皆様いかがお過ごしですか。
今年初のめでたい出来事として、シャレオツのメイキングDVD当選した。
やる気になれば当たる。
これを皮切りに、「2012年のチケ運異常説再びの巻きin2014作戦」を決行したいと思う。
しようと思ってできることなのかいまいちわからんが、何と今年は記念すべき年なのだ。
私が草なぎさんに正式にロックオンしたのは1994年。
それから来る日も来る日も奴の成長に一喜一憂し、金を使い、労力を使い、情熱を使い、西にスマコンあれば行ってウチワを掲げ、東に舞台あれば行って差し入れを投入し、北にファンミがあれば中に入れなくても入ったかのようなレポを書き、ちよしがでんぐりゴーロゴロやれば行ってこわがらなくてもいいと言い(嘘)、欲しかなく、むしろ怒りをエネルギーに変え、サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

そう・・・実を隠そう(セブンアンドアイ×サントリーの会見より拝借)
今年はなんとヲタ歴20周年(!!)
きたこれ。ひとりanniversary!!!!!
わたし、おめでとう。剛、よかったね。
いやーーーーー実にめでたいねw!!ね!とか言うと他者に同意を求めてる感じになるけど、これ自分で自分に言って自分の中だけで自己完結してっからw!!なので大丈夫です、大丈夫です(?)。
いやーしっかし感慨深い。
よくまあ、飽きもせずやってきたよね、私。いや、飽きさせてくれない草なぎさんに原因があるんだが。
なかなか20年も同じ人に同じ情熱ずっと向けられないですよ。それをこうしてここまでやってこられたのはひとえに!!
ひとえに・・・私自身の力ですwww!!
ということで、やるわ。でかいことやるわ。っつーか今年やらんでいつやるのか逆にわからん。逆に。
まあもう構想はできている。あとは計画性だ。あれをこうしてこうしてこうやって・・・うははは。(←含み笑い)
どうでもいい情報 | comments(2) | trackback(0) |
