遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

カトパン「でも、しっかりねぇ!つとめていただいて!」

2013-08-01 (Thu) 22:55
「でも、しっかりねぇ!つとめていただいて!」

と最後に女子アナが言っていたが
・・・・なに、このなにげに上から目線!!!
腹が痛いww「しっかり」って絶対目上の人に言っちゃだめな言葉だろーがw
でも、だめ。たぶん隣りに誰がいても同じ事言ったと思う。

というわけで昨日のFNS。
見てよこのしっかりつとめた人
7010939_1979356979_222small.jpg
油断しておくちで遊んでしまいました。
ぎゃははははw暇すぎだろwww仕事しろwww

(草仲間より画像頂きました。ありがとーー!)


もうあれだな、一曲一曲全部感想言うのノルマにするか、一曲一曲全部に点数つける人になるか、草なぎ自体を銅像にするか、だな。いや、何が、だな、なんだか知らんけど。
そしてそして、たっきゅんのコラボがすんごいよかったw!
いやー実にたっきゅんらしいステージだったじゃないかw!good!!
白シャツにギター。何かすげーウザかっこいい体育の先生みたいでウケた。
学祭とかで絶対ステージ上がる先生。
何かクラスで問題起こるとすーぐギター持ってくる先生。
例外なくやっぱり一緒に立て籠もったりしてくれる先生。
たっきゅんはいつでもたっきゅんなんだよなーー。
時代がどんなに移り変わっても絶対にブレないアイドル。それがたっきゅん。
斉藤和義とこぶしハイタッチした後、舌ペロしてたしなーー。あれは相当ご機嫌な証拠や。ええ子や。

そして手塚っw!!
チョ、マテヨ!!(たっきゅんのモノマネ風に)
うちの草なぎ、画伯でっせ!?素で4本足の鳥書いたりするような人でっせ!?
そんな人に漫画家役やらせたらいかんww!!!
もーー劇中でいくらスラスラ漫画書かれても、四本足の鳥ちらつくわー。
河原で自堕落に寝そべるクマのプーさんとかよぎるわーー。究極に説得力ないわーw!
なにこれ、まさかのアンチテーゼ?何のアンチテーゼ?

でもまあ、なんか、やっとバイト見つけてきたプーだった息子に安心する母親のような気分になった今朝。
(↑レギュラーを仕事と見なしてない鬼のようなヲタ)
しっかし、私、手塚漫画ほとんど読んだことない。どうしたらいいんだ。
藤子不二雄ならかなりいけるんだが。
だいたいわかるのは藤子不二雄か、植田まさし。
でも手塚治虫はわからん。だから喜んでるけど実はそこまで喜んでない人になってるw
スマコンはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
連ドラはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
おまえ、かわいいな。 | comments(4) | trackback(0) |
