遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ビクターと剛からの裏メッセージ

2013-06-09 (Sun) 16:47
ビクターがちょっと面白いお詫び文、出してんぞw!

SMAP「Joy!!(スカイブルー)」(VIZL-1100)テロップ誤表記の件


お客様各位

平素は弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2013年6月5日発売商品「SMAP Joy!!(スカイブルー)」(VIZL-1100)に収録されているDVDディスク「Joy!! (Music Video Documentary)」(VIBY-1100)において、テロップに誤表記が発生致しました。
お買い求め頂きましたお客様及び関係の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げますとともに、以下のとおり、謹んで訂正させていただきます。

・該当箇所:6分7秒過ぎのテロップ

(誤)「この時代にCD出して」
      ↓
(正)「この時代にCGなしで」

今後このような事態が発生致しませんようスタッフ一同最善の努力をいたす所存ですので、引き続き御愛顧頂けますようお願い申し上げます。

以上


平成25年6月6日
ビクターエンタテインメント株式会社




うはははははっw!!
この時代にCD出して・・・!!
出してる側の人が絶対言っちゃだめな方向に誤植ww
でもまあ「CGなしで」「CD出して」母音は全部一緒だなw!
これに剛の滑舌の悪さが加わってテロップ職人が寝不足だったら無理ないかもな。
いや、むしろCDなんかもはや、特典つけまくって複数種売りしないと売れなくなった現代社会への裏メッセージか。
そうか、そうなんだな!?
これを受けて、改めてなんだろ、突然恥ずかしくなってきた。
6枚じょいじょいした自分がすげー恥ずかしくなってきた。
「この時代にCD出して」とか言ってもそんなにすごい違和感はない時代に、完全に同じもの2枚買った自分が。
ポスターとポストカードセット欲しさに6枚じょいじょいした自分が。
6枚購入という中途半端なじょいじょいぶり。
あと密かにもう一個の謝罪文もウケた。

SMAP 「Joy!!」ミュージックビデオ撮影参加者の氏名表示中止の件


お客様各位

SMAP「Joy!!」のミュージックビデオ撮影会場において、ご参加頂いた方のお名前を当社HPに掲載する旨をご案内しておりましたが、撮影終了後にすべての方への掲載確認がなされていないことが判明いたしましたため、個人情報保護の観点から、やむを得ずご参加いただいた方のお名前の掲載を見送ることといたしました。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程、お願いいたします。


平成25年6月7日
ビクターエンタテインメント株式会社



うははははは!!1000人もいるんだから最初から無理すんなってw!
もー何やってんのビクターさんw
あんだけ千万無量の人達が参加したんだから、誰が誰だかなんてもうどうでもいいよw!
出た人達もそんなことこだわってないよたぶんw!
かわいいな-。でも真摯さは伝わったわ。
ご参加いただいた全ての皆様の!!お名前を!!お・・・名、前を・・・無理・・・ガクッ

しっかし、スマのバックについてる会社ってけっこうおまぬけだよな。
デビュー19年目に20周年の記念品送りつけてきたり、ライブ観客動員数1000万人突破した時には「1億人突破」ってゼロ一個多くつけ間違えてドームの巨大ビジョンに流すし、記念すべき50枚目でテロップ間違い&参加者名失念かいw
かわいいわ~。人間味溢れてるわ~w


ふぅ・・・それにしても何か最近生きてて全然おもしろくないw
スクネ様も円山もたっくんもスパンみじかいっつーの(泣)!
何かここ二ヶ月ぐらいで一気に全部通り過ぎてったよな~。
これらが終わってもう私のテンション、逆チョモ。死海レベル。海抜、低い低い。
そうぼやいたら草婆仲間に「掌の世界でも観なさい」と励まされる日曜の午後。
全然関係ないが、死海に無理矢理沈もうと頑張ると
とんでもない塩分濃度の海水が口や目や鼻に入って、目がつぶれ喉に激痛が走って死ぬ目に遭うぞw!
(まじな実体験。過去にピースボート乗船につきヨルダン訪問し死海で遊んだ経験あり)

よし、絞るわ。出費絞るわ。近いうちの来たるべき時に備えて。
そろそろ開こうか、サマゲ。準備してんのはわかってんだぞ!
スポンサーサイト
駄話 | comments(0) | trackback(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。