遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

あいつが落としたシャランラ拾って、うちに帰ろう。

2013-04-30 (Tue) 23:15
1f8630f4-s.jpg

♪シャランラ シャランラ ヘイヘヘヘヘーイ
シャランラ~!
キラキラキラキラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*′▽`*)。゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


萌えだ萌えだワッショイワッショイ!!!!!!!!

魔女ッ子剛の10年後はシャランラ剛かよおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお!!!!
(※ちなみに「シャランラ剛」の命名は今回終演後に一緒に飲んだ姐さん発です)

いや~~~~!!!楽しかった!!!!!!!楽しかった!!!!
最高。最高。満足。いや、あれは萌えだろww萌えの極地だろw萌えが服着て歩いてるようなもんだろw
私が見てみたい剛の姿そのものだったんだよなあ。今回のスクネ様は。
ということで、迷うことなく、全力萌え一本道を疾走したい。イージーライダーばりに走り抜けたい。
このような所存で、わたくしは今回の『二都物語』を歴史に刻みたい。
オレに親はいなーーい!!オレはただのスクネだ!!!
ほんと・・・あいつ・・・ううううううううう

いや、しかし今回の感想は難しいぞw!!
なぜならあの風貌!目くらまし!
あのビジュアルに萌えすぎたせいでストーリーが頭に入ってこない、と言っていた友達もいるしな。
うむ。確かに。
冷静なコメントをいくつかもらったし、私の友達も「確かに萌えるけど!萌えるけど、物語のつめが甘い!」って言ってたしな。“「草なぎ剛のかっこよさをひたすら感じたい、二の腕の筋肉をひたすら愛でたい」というアイドルファンにはたまらない時間でしょうね。”とのコメントをもらったが、これにも大変頷けるものがある。
ここは剛を“オーヴで光り輝くスーパーアイドル様”と捉えたいか、“日本の誇る名俳優・草なぎ”、と捉えたいか
この思想の違いが深く関与している気がする。
前者はこの舞台をどう観たか、後者は。もしかしたら感想がまったく違うかもしれない。
たとえば、剛ファン100人集めて議論したら・・・間違いなく闘争起きるぜw
それだけ、ファンひとりひとりの中で見ていたい剛の姿ってのはたくさんあると思うんだ。
だから、ぼくスマップの活動もあるんで稽古時間が足りないんれすよ~キャピピッ っつってる草なぎに
かわいいなコンニャロって思う人もいれば、チッッ!練習しろよボケェェと思う人もいる。

私はね、中間なんすよ。イッツ、オールマイティ。だいたいどんな草なぎでも萌え、興奮し、感動する。
このポジはけっこう楽でいいw
あのでかい会場で、あの姿は、まさに「草なぎ剛のかっこよさをひたすら感じたい、二の腕の筋肉をひたすら愛でたい」私にとっては大満足できるものだったのだ。
で、個人的にはストーリーも好き。いいじゃない。わかりやすくてw
あの台詞、全編宇宙語でもストーリーわかるよ。四季のLK的だよ。
いや、むしろあんなでかい箱でコンテンポラリーダンスとかわっけわかんないものやられたらそれこそやだわw(なんせアンチコンテンポラリーダンス)
そう、だからこれは、エンターテイメント。ある種、ショーを楽しむ感覚でいいんだと思う。
いや、だからといって、後者を否定しているのか、というとそういう訳ではない。
サクヤからは、あなたが一言、好きだと言ってくれたなら私は・・・っつーか言ってよ!言えよこの意気地無し~~!!
スクネ様からは、あーもーオレのバカバカバカ~!!花!花見て!もっかい持って来たから!
踏まれる花の痛みとか言ってるおれ、見て!!かっこいいでしょ!惚れるでしょ!惚れろよバカヤローー!
なんて声が余白の中から聞こえて仕方がなかったよ・・・。
馬鹿なふたり。悲しいほどに。そんな悲しい生き方、私は絶対しないからなー!と誰かわかんないけど言いたくなったぜ。
セッポコも何考えてるかわかんないし。あいつ、絶対スクネちゃんに別のこと吹き込まれてんだぜ・・・やだわ、ちょっと卑猥なこと想像した。
変な薬のせいで、ってことで強引に話進めてるけどさーー、ほんとは違う何かがあるんじゃないのか。そうだろ?
あと、抜群によかったのはトヨだね。声も抜群に通ってて、破壊していく様がすごく面白かった。
むちゃくちゃおいしいじゃん、あの役w羨ましいーーー(何が)
素晴らしい女優さんなんだな、須藤理彩って・・・。前回の馬渕英俚可に続く再発見だな-。
そしてそして・・・クコチヒコ様。最後のあのシーン、これも私が観た全五公演の中だけでも日々違っていたし、
回を追う毎にどんどん胸を打つものになっていったよ・・・。
・・・いるよね、頭はいいけどいざしゃべれってなったら全然だめな人・・・。
不器用でいつも損ばかりしてる人。生き方が下手な人。ううううう・・・
ただ、ところどころ説明くさいのなw台詞がw
「おれの身代わりになったんだ~!!」とか、言わなくてもわかるwむしろ言うなそれをーーw!
ってあの一瞬ちょっとだけ恥ずかしくなったわ。
でも直後の処刑のシーン、私、スクネサマと同じ顔してたと思うw
それだけ夢中になって観ていた気がする。
私は初日らへんを知らないけれど、少なくとも私が観たものは素晴らしかった。
舞台は日々進化していくもの。今回、一緒に舞台を観た友達は初日以来の観劇だったのだけど
「初日と全然違う!!」と涙してたし、さらに先ほど、先週放送されたBSフジの特番みたけど、おそらくゲネかその辺の映像がほんの数シーン流れてたけど、あれだけでも私が観てきたものとは違ったよ。
(そんなちょっとしたシーンでそんなに違うのか、と逆に突っ込みたくなるが我慢)
地方の姐さん方、舞台はな・・・・・三週目が見頃だw!あいつは三週目にノッてくるんだw



で、最後のモーセの杖方式カテコに泣けた。
海が割れるように出演者がパカーッ割れて降りてきたスクネ様の姿見たら
「・・・・立派になって・・・・・ううううううう」ってなってた。自分。
親心通り越してもはや祖母心レベル。すげーいいカテコだったよ。
2000席の劇場自体、少ないわけで、そんな箱でやれる俳優ってのは相当限られてるわけで、それを連日満員にして、そして最後にモーセの杖。そら、19年ファンやってる者からみたら、こうなるわ。
来年、ファン歴20年。ひとりアニバーサリーだわ。
ちなみに28日の終演後は6時間に及ぶ草婆ナイトin新宿ロフトワンプラス。嘘。in渋谷パルコの上の居酒屋。翌日の私達的最終公演後は神保町で昔の草なぎ救出作戦(←草なぎに関する昔の雑誌や買い逃した物などを神保町の古書店で探すこと)が決行され、舞台とともに楽しい楽しい4日間が終わったのでありました。
あー楽しかったww!ほんと。遊んでくれた友達よ!ありがとう!

それにしても、なぜ君はいつでもカテコでスキップ退場するのか。



っつーか、じゅんさんの今後が心配でならない。
じゅんさん!その子は魔性の子だよ!!気をつけて~!
スポンサーサイト
あいつがスクネちゃん | comments(0) | trackback(0) |

4ちゃい、おめれとう。

2013-04-24 (Wed) 23:35
1日すぎたけど、生まれ変わり記念日おめでとうございまーーーす!!!!
4周年か-。4歳か。
4歳といえば幼稚園の年中組さんです。
4歳と言えば自我が芽生える年頃です。
4歳と言えば最もかわいい盛りです。
剛、4歳か。かわいいなチキショウ!!!
アヒョーーーーー!!!(←様々な思いが交錯して突然興奮)
いや、実際、4歳の男児って一番純粋な正義心持って生きてる頃の男じゃない。
5歳以上になると若干濁り的なものが出て来るでしょ?いや、子どもよく知らんけど、子どもの発達学的な感じだとそうじゃない?いや、だからどうした、って話なんだけど。
看護学生時代に実習先の幼稚園の教育が厳しくて、子どもに一緒に踊ろうと誘って実習生必須のダンスをやったのだが、園児が誰も踊ってくれなくてションボリしてたら、一人の男の子が「先生、一緒に踊ってあげられなくてごめんね。おとなしく見てないといけない決まりなの」と言ってきて、思わずその場で抱きしめたことをふと思い出した。ちょうど4歳ぐらいの子どもだったんだ。
ううう・・・いろんな意味で感慨深い・・・・。

ちょっと話変わるけど、足袋スマで朝霧のシーンで
風呂の中でモチョモチョするたっきゅんがタオルでクラゲ作ってる、というたっきゅん担友達からの発見情報を得た。なんだよ、その愛くるしさは。
剛の愛くるしさもムカつくけど、次にムカつくのはやっぱたっきゅんだな。
なんなんだよもーーーーー!!

というわけで、ようやく自分的初日二の腕が明後日に迫ってるわけなんですが。
滞在期間が急遽伸びたので買い足したチケットの席番がまたおもしろい。
7列→6列→6列→5列→2階席
ジワリジワリと忍び寄ったものの「・・・お主!クセ者!!」と槍で一突きされた感じw
一気にドーン後ろ行った。ごめんなさいスクネ様。
おまえ、かわいいな。 | comments(2) | trackback(0) |

運転席の中居さん・助手席のたっきゅん

2013-04-23 (Tue) 00:12
どうも、4月8日に頭パーンなって未だに完治してない者です。
あまりに頭パーンなるから何とかしようと僕ある最終回見返してさらに頭パーンなった。
いらんことして萌えを加速させて死に急ぐ奴。
「創業700年ってすごくねー?すごいボロいんじゃない?リフォームしてるでしょー700年前なわけないでしょーリフォームしてんじゃん全然700年前じゃねーよ」の一連のくだりが、修学旅行のバスの最後尾の五人がけの席で悪ノリする頭悪い男子高校生みたいでむちゃくちゃ面白い。
未だに毎晩のUSJと薔薇と朝霧通いが止まらない。牡丹と。
ほんと重症だわ、自分。
初めて推薦受けて学会誌への投稿をすることになったのだが、論文全っっっ然書けねえ。
仕事にならねえ。どうしてくれんだよSMAP。生活に支障きたしてるわ。
っつーか私の萌えメーターが完全に振り切ってバイーーンってなってるんだが
こんな精神状態でスクネ様を受け止められるのかw?私、しんじゃうw
ヒカリエで五臓六腑吐き出さないよう気をつけるわ。

いや、話は足袋スマに戻るんだが、しっかしあれだよなー。
夢?夢なのこれ?何?私、夢見てんの?世界平和?ぐらいの企画だったよな-。
思い返すと怖いわー。スマヲタ至上最大の珍事だわー。
何、何なの?あいつら何なの?うちらに何しようとしてんの?どうすんの?これから。これ以上何がある?
DVD発売署名集める?いや、十分フラグ立ってるわ、これは任せて泳がせとけばいいわ、じゃあなんだ?何がある、これ以上の何が・・・とここ二週間ばかり、ひとりで勝手に悶々と考えて考えて考え抜いてひとつだけ閃いたことがある。
今年のスマコンで(あること前提。それ以外は認めない。)これをやるのだ。これをやればいいのだ。



ツートップオンステージ




ツトプだけの曲を一曲作る。激しく、色気ダダ漏れな感じで。
この時だけはパリピアにはおとなしく引っ込んでてもらう。
ツトプが踊る。ツトプが歌う。ツトプが絡む。ドーム中に阿鼻叫喚・死屍累々。
これだ。次に我々が見ている夢を具現化させる術はこれだ。

思い返せばツトプだけの歌でライブ披露は今まで前例がない。
アソングはパリピアがウロチョロしてしまう。
「切なさが痛い」はライブでやってない。
夢モリライブのチャゲアスのものまねは認めないw
それ以前のものはわからん。が、たぶんない。いや、ない。

ツトプが絡むと瀕死の重傷を負うのは何も中居担やたっきゅん担だけじゃない。
普段は草婆でもツトプが絡んだら「アヒャーーー!!」ってなる人もいる。
彼ら自身もそれは十分に認識しているはずだ。
SMAPという舟があったなら、先頭でオールを漕ぐのはたっきゅん、後ろで舵取りするのは中居さんだ。
我々もその舟の横で併走しているボートのようなものだ。
でも実際のツトプは運転席の中居さん、助手席のたっきゅんだ。
これがスマの縮図だ(←意味不明)。
そしてツトプは今年仲良く41歳だ。いい年だ。わかってくれるだろう。
あそこまでやってくれた彼らにできないことは、もうない。
吾郎さんの舞台も息せき切って初夏には終わる。あいつら、きっと準備をしてるんだ。
足袋スマを越える、新たな聖域に今こそ踏み込むのだ。
いざ参らん、ネクストステージ。
よし、決めた。これをサムガに送る。
ワッツに送ってもたっきゅんが「ひゃはっ!」って言うだけで終わりそうだから、ここは丁重にサムガに。

絡まぬのなら、絡ませてみようツートップby秀吉
おりこうさんSMAP | comments(0) | trackback(0) |

永遠に足袋SMAP

2013-04-12 (Fri) 17:12
やあ、みんな、4/8は一度死んだか~い?
今週はずっと寝不足か~い?
気が狂わんばかりにリピが止まらないか~い?
職場で「昨日のスマスマみた?」って一般に聞かれて返答に困ったか~い?

「あのねえ・・見るとか見ないとかそういう次元の話しじゃないんですよ!!
それって、昨日ごはん食べた?とか昨日寝た?って聞いてるようなもんすよ!」と突然キレて申し訳ない。
先輩も「・・おっおう・・ごめん・・」っつってた。


1898713909_143.jpg

036e990f.jpg

ね~。これ同じ人かな。すごく似てるけど違う人だよね・・?

念のためこっちでも見比べてみよう。

1898713909_143.jpg

scan-001 スクネ様取り出し(切り抜き2)


あ、全然違うわ。うん、違う。別人だった。すまんすまん。

にしても誰だフリスクでお口の中さっぱりしたい子はw!
誰だ唇カサカサッ子はw!
どっちも高確率でたっきゅんのだと思われる。直感で。
そしてどこの世界に「ね・る・の!」と言って寝る38歳の男性がいるだろうか。
疲れる。萌えすぎて疲れる。
萌えが一周まわって何か殴りたい。好きがもはやDVの域。

しっかしこれ、見るたびに発見があるねw
何回か見て中庭のとこのテーブルにフリスクとメンソレータムのリップ発見したわw
あと、ちょっとオツな鑑賞方法、発見した。
それは「自担以外のスマメンの担当になった気持ちで見る」という方式だ。
どういうことかいうと「私は木村婆。私は木村婆。」と念仏のように唱えながらたっきゅんだけを見続けるという。
すると、あら不思議。 今まで気づかなかったものに気づく。
たとえば草婆はついついホワンホワン剛に目が行きがちだが、
布団に入るたっきゅんの帯の締め方が浴衣着た小学生(もしくはバカボンみたいな感じ)みたいなかわいさだったことに気づくという。 なんぞあれw盆踊りみたいなことになってるぞwwくそかわいいんだがw
あるいはつい草婆は味噌汁飲む剛に目が行きがちだが、「私は吾郎婆、私は吾郎婆」と唱えながらみると、
吾郎さんの後頭部が思いの外かわいいことに気づくという。
以後、これを5パターン繰り返す。
そして最後は菩薩のような心で全員をくまなく。

まだまだ新たな発見があるぞーーー!!!w
萌えだ。萌えは熱いうちに打て!!(←?)

おりこうさんSMAP | comments(1) | trackback(0) |

足袋SMAP

2013-04-10 (Wed) 22:19
中居さんが肌身離さず持っていたあの黒いカバンの中には、映画『レオン』ばりの組み立て式のライフルが入っているに違いない。
それで今までの、そしてこれからのSMAPを
守っていくんだよおおおおおお!!!!!!!!!
うわああああああん(号泣)!!!!
中居さん、私、あなたに一生ついてく(号泣)


どうも、5スマ旅を見終わった瞬間に「ずまっぶずきだあああああ!!」とマジ泣きした者です。
私はSMAP以上にSMAPを好きだと思ってたけど、そうじゃなかったのかもしれない、と思ったら泣けてきた。
あの選曲は愛がなければできない。
あれは、私のよく知っている昔のギラギラしていた中居さんだった。
そして常に助手席のたっきゅん。
助手席ってさ、何かあったら、いの一番に車飛び出せるじゃん。
切り込み隊長のたっきゅんそのものだ。
SMAPに何かあったら、まず最初にたっきゅんが敵陣向かって飛び出して
その後ろで中居さんが静かにライフル組み立てるんだぜ。
・・・・ウウウッウッ・・(←思い出し泣き)
それにしてもあの黒いカバン・・・誰も取らないって~(泣)信じて~そこまで執拗に持ち歩かなくていいから~。
はふ~~ん・・・・泣いて笑って疲れた。ほっっんとに楽しかったわ・・・
なんかいいよな~「ラーメン付き合って」とか、な~んかいいよな~。
大勢で旅行とか行って、ちょっと疲れた時にふと抜け道に誘う相手っていいよな~。
中居さんのそういう相手はいつも剛だったよな~。
でもそれに乗らない剛(大号泣)
っつーか剛って素でもほんとにかわいい人なんだな・・・・・(←ものすごい今更感)
なんなんだよあいつ(泣)布団に入ってホワンホワンして(泣)
あんなもの見せられて私にどうしろっていうんだよおおおお(号泣)
思わず観覧姐さんの「か、かわいい~~・・・・」っていうダイイングメッセージが入り込んでるじゃねえか・・・・・
よし決めた。あの旅館の寝室ごと剛を私にくれないか。いや、レンタルでもいい。
そうだ、みんなで仲良く順番でレンタルしようじゃないか。
できたての新作だからまだ一泊レンタルだけだ!
「早く寝ないとぉ~吾郎さんンフフフ」
うん、しねる。確実にしねる。恋死。
あと地味に寝起きの吾郎さんもかわいいのよねw「電気消して」ww
そしてスタジオで遅れもらい泣きする吾郎さんww

あと、サタスマのショウガ焼き半分こシーンで、昔、中居と慎吾がおなかが減りまくってるから弁当を1.5個ずつ食べようと一個多く注文したら手違いで人数分しか来ず、森くんの弁当を慎吾が半分食べてしまい、乱闘になったというエピソードを思い出した。
そして最後に森君は弁当事件と全く関わっていない剛に八つ当たりして事件は収束したというww
おっさんふたりでショウガ焼き定食半分ことか・・・・結局みんなで分け合ってるし・・
なんなんだこの奥ゆかしい1シーンは。
ったくあいつら・・・なんか・・・ほんと、かわいいな、SMAP・・・。
うん、わかった。これからもよろしく、SMAP。

っつーかリピが止まらない上に全っっっ然先に進まねえww
再生巻き戻し再生巻き戻しのリエントリーww


26314080_1918955861_13large.jpg
うははははh!!!中居さんの股間にぼんやりと!!!!!

みんな、14日はがんばりだかんな!忘れるなよww!
おりこうさんSMAP | comments(0) | trackback(0) |

♪らら~明日は~命日~

2013-04-07 (Sun) 22:44
シアターガイド5月号を店頭で開いた瞬間に
「うっわっやっばっこれやばっしねる~かるくしねるーーやばーーーー」
と独り言を言ったら隣りで立ち読みしてた人がサーッ・・・と離れていったよ!キャハ!

というわけで、明日に備えて、明日と明後日の弁当と明日以降の数日分の夕食を下ごしらえした者です。
負ける気しねえ。来いよーーーーーー4月8日来いよオラッーーーーーー!!
おい!低気圧、日本、世界!明日の夜に何かやらかしたら承知しねーかんな!

しかし、かつてない楽しみと不安の交錯する夜だなw
撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり的な。違うか。激しく違うな。
自分もそうだが周りのスマ友達の心構えもハンパないw
何かこの心理が実におもしろい。
平和な明日になるように。
というわけで、今日は皆さん早く寝てクダサイw 明日は我々の命日らしいんで。
おやしゅみ。

16612454_1371249567_29large.jpg
    /プ~ッ\

駄話 | comments(0) | trackback(0) |

iphone5初心者がここまで頑張った。

2013-04-07 (Sun) 17:29
154268010_org.jpg

これはiphone5のごく標準的なホーム画面である。
このホーム画面、いわゆる待ち受け画像を好きなものに変えても
アプリなどのアイコンで隠れてしまう、という弱点がある。
iphone以外のスマートフォンはもっと自由度が高いので、アイコンの位置を好きなように変えられるがiphoneはそうはいかない。
どんなに並び替えても空白部分を作ることができないのである。
が、しかし先日、ついに降臨したスクネ様の破壊力がハンパなく、スクネ様のドSっぷりに振り回されて生活がままならなくなってしまうので、この惚れ死状態を何らかの形で昇華させなければならない。
それが草婆イズムである(?)。
そこで、この自由が制限された中でどれだけのことができるのか、初心者なのにまるで上級者きどりでホーム画面をカスタマイズしてみた。
もちろん脱獄(jailbreak:基本プログラムiOSを改変すること)なし。
そんなハイリスクなことはしない。





写真-

頑張ったらこうなった!

方法としては、先日発売されたシアターガイド5月号をスキャン。
ペイントでインタ記事を消し、完全なるスクネ様グラビアを作り上げる。
出来上がったデータをiphoneに同期。
あとは、 「脱獄せずに透明アイコンで壁紙を生かす方法」を参考に事を進めて完成させた。

ちなみに正しくは透明アイコンを作るのではなく、壁紙アイコンを作り、まるで透明かのように装うというもので、どんなに頑張っても今の技術ではアイコンのフチの陰は残ってしまう。なので、それを逆にデザインととって他のアプリでごまかす、という手法で、鈴木は三日三晩頑張った。学会誌に載せる論文を今月中に作らなければいけないのに、こっちめっちゃ頑張った。
基本、頑張る的は草活動。
アイコン色の統一や見た目が似ているアイコンを何とか規則的に並べて、元来あまり持ち合わせてないデザイン的なセンスを振り絞り・・・
思わず二度見したくなるようなホーム画面が完成!ひゃっほーー!
メッセージ、電話、LINE、エバーノートが偶然同じ色で助かったw
ちなみにどーしてもソリティアはトップに常備したいw
やりこんでも何の足しにもならないゲーム、それがソリティア。
右のスペースにはフォルダ整理済みのアイコンで統一。
スクネ様パーツは並び替えたくなった時用w

ただ、色の明るい部分はどうしても陰が目立ってしまうので、
一番大事なスクネ様の目は片方抜いてアプリを配置せざるを得なかったのは悔しい限りである。右目をとるか左目をとるかで激しく葛藤した末、右を残す。左目バージョンも作ってみたがどう頑張っても目の玉だけが浮き出てしまうので、色が濃い前髪を有効活用。これで不自然さがやや軽減。そして、何とか互い違いに同色のアイコンで誤魔化した。
そして何より難しかったのはアイコンの位置設定!!
一つずらすと全部ずれるので、まるでパズルゲームのようだった(笑)

ちなみにアイコン位置移動状態にした時にだけ表れるスクネ様フルスクリーンバージョンはこちら。

写真[1]



スクネ様ーーーーーー(号泣)!!!

この腕のたくましさ!腕毛!!腕のてかり!!!
時々これでささくれだった心を洗うべし。
つーかこれでA0ポスター外注するわ。まじで。

iphoneユーザーでホーム画面がつまらないと感じてる人はやってみてw
ちなみに色の濃い画像が良。黒とか。
と思って自分のSMAP関連の写真データの中からこの条件に合うものを探したら
ひとつだけあった!!!






01yoriちいさく
剛のパンツであるwww
これなら上下にアイコンを配置してパンツを切り抜いて貼っていくと、色が濃いので上記のホーム画面よりは
理論上かなりふちの目立たないホーム画面を作ることができるだろう。
ただ、これを切り抜いて貼り付けてを粛々とやり、ホーム画面を作ると変態性が増すので自粛しておいた。
あいつがスクネちゃん | comments(2) | trackback(0) |

深夜でも目頭熱い。

2013-04-04 (Thu) 00:55
初日おめ!!
どうしよう、初日観劇姐さんのひとりが「覚悟して観に行け。奴にやられる。」と仰っている。
ふぉおおおおおおおおおお!!!!
目頭がすでに熱い。深夜にしてニヤニヤが止まらん。

というわけでどうも、深夜の番宣なんて見られる地域に始めから住んでない者です。
が、しかし見られた。ちょっとした場所で。
上下ピンクの稽古着がクソかわいい。どうしたらいいんだ。
そして中に着てた黄色ペラフィネ&イーグルネックレスというガチャガチャ感がすげえw
ヤンチャ期まっさかりだな、草なぎさん。
はふ~~。。。。。いや~当初予定していた観劇回数が、いろいろあって観劇する予定じゃなかった所にチケが回ってくるわ、休み希望出し間違えて滞在期間が延びたわで、チケを買い足したのだ。
その時に「はっ!これはとんだ萌え舞台を予知してるのでは!!?」と思ったんだが、初日の感想が軒並みいいので、どうも当たったようだ(観てないのに決定)。
ごちそうさまでーーーーす。

そうそう、長く使っていたipodtouchとルータを紛失したため、
こないだ長らくこじらせていた「スマホ持ったら負け」信念が揺らいで
ついにアイホンにしてみた。そしてipadminiも無料でもらってやった。
何かスマヲタとして正しい行動を取った気がした。
でも私のアイホン、メール送る時に「プゥ~」っておならのような送信音がするんだが、大丈夫か私の買った機種は。
あいつがスクネちゃん | comments(2) | trackback(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。