遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

やけくそになってがんばれ。

2013-03-27 (Wed) 18:32
1897034373_158.jpg
鬼教官・たっきゅん

どうしてこうも助手席が定位置なのか、この人は。
思わず、その昔、ReverseのRをRunのRと思い込み「じゃあRunで!」と元気に発進しようとした
無免時代の剛を思い出した。

しっかし・・・・やりすぎだろスマスマ(泣)
お好み焼き屋の中居さんの顔に完全な死相がwwww
見てるこっちが息苦しいわい!!
密室状態の車ですでに腹いっぱいなのに、温泉とか(泣)手をつなご~とか(泣)
なんだ、この十代二十代のGがやればいいのに感は。
うううううう(泣)いくらなんでもSMAPがかわいそうや(泣)(←一周回ってもはや複雑な心境に)

だからもうやけくそになってがんばってほしいわ。もう終わってるが。
うん、がんばってほしい。
ちなみに、お好み焼き屋の乾杯がどうみてもウーロン茶にしか見えない、もの悲しさたるや。
剛だけコップが違って、ひとりだけソフトドリンク、という流れは至極自然だが、
じゃあ他の子達は何をしてるのか、と。全員ウーロンハイとか・・・ないわw不自然すぎるわ。
むしろ飲み会で最初の一杯全員ウーロンハイとか、やだなそんな飲み会w勢い全然ないw
お前ら(注:剛以外)飲めよwむしろ酒の力借りろよw!
・・・となんだかんだいって・・結局は予告、鬼リピしてる私であった。

というわけで、数々の神映像を鬼のような編集でバッサバサして通常放送的なテンションで放送したら、逆にリスペクトしたい4月8日。
鬼のようなカット技術をお持ちのスマスマスタッフの皆様、4月8日はどうぞがんばらないでください。
んで、とりあえず姐さん方は4月8日まで絶対死なないようにw
あ、でも4月いっぱいも死んじゃだめww
あ~春だな~~うららか~
バラエティ関連の雑記 | comments(0) | trackback(0) |

なん・・・だ・・と?

2013-03-19 (Tue) 22:34
1896296583_2.jpg

どうも、昨晩、おっかけ再生しながらあくびでもしてふぁ~ねるか~となってたところからのびっくり前方三回転ゴーロゴロした者です。っつーか昨日は全国の姐さん方がテレビの前で、若干は目の玉ひんむいて前のめりになったと思われる。

みてくれこの奇跡のショット。
グラサンマスクの中居さん運転&たっきゅん助手席とか、誰だよこの企画立ち上げたやつ。
殺す気か。私を。(死因:萌え死)
そして後部座席でガチャガチャするパリピア・・・
走り出して間もないうちに、この空気の重さに耐えきれなくなった道化師的ポジションの慎吾が「あ!お菓子あるよ~」とか言って出したら、真っ先に吾郎さんあたりが変な開け方してスナック菓子がパァーンと辺りに散乱、ぶちキレる2トプ、あはははは~と笑う剛、という映像が出てきた。
うん、これたぶん透視成功。


しっかし、久々の衝撃映像きたな。
正直、今年のがんばりますはクソつまんなそうだから期待値ゼロでしょげてたところにこれ!!
五人だけでドライブ、五人だけでUSJ、五人だけでカラオケ、五人だけで宿泊

・・・・・・10年前にやっとけよww!!

こういうムズムズするような企画はさぁ・・・キスマイとかジャンプとかが妥当なんじゃないのか。
なのにアラフォーのおっさん達でこの企画。・・・うん、冷静に考えたらけっこう気色悪いw!
うん、でもだめだ(笑)やっぱ、萌え死!
そうね。何かこれはこれで最高かもな。
この“アイドルをこじらせた”感じ。(うまいこと言ってやった)
アイドルこじらせアイドル。青春や童貞をこじらせる、とはよく言うが、今のSMAPはこれなんだな。
自分で言って納得したw

しかし、USJでワイキャイやってる時は周りにいっぱい人いるからいいだろうけど、
車とかけっこう地獄じゃねww誰がこの場を救う救世主になるんだろww
大丈夫か。一泊二日終わったら中居さん入院しやしないか。
同居するなら誰?っていう質問に舌かみ切って死ぬ(だいたいそんな感じの)とか答えてんだぞこの人(泣)

は~・・・前方座席の2トプ・・・私、いっそのこと塵でいいから車内舞ってたいわ。
バラエティ関連の雑記 | comments(0) | trackback(0) |

三日かけて小刻み運動

2013-03-16 (Sat) 21:34
どうも、二都の観劇日のチケットが全部揃ってその座席に吹いた者です。
7列→6列→6列→5列
ジワリジワリと迫るスナイパーのような動きをすることにwww
3日間かけてちょっとずつ、ちょっとず~つ近づいて、最後には・・・・コエーヨ
これ、友達と3人でばらばらに取ってんだぜ。なぜこんな小刻み運動w
まあいい。渋谷に貼り出されるらしい第二弾ポスターはいつかぜったい手中に収める。
そして玄関に貼るね。毎日出勤前と帰宅後に挨拶するわ。

それより、ジャニからのメールで、剛が「今回は頑張ります!」って言ってるんだけどw
ということは、前回は頑張らなかったんだな!悪い子だ!オシリペンペンッ
ぼく戦の時みたいに喉つぶさないでほしいな、今回は!
神よ(マネージャーでも可)、彼に十分な稽古期間を与え給え。


あいつがスクネちゃん | comments(0) | trackback(0) |

強がりたっきゅんの顛末

2013-03-15 (Fri) 22:14

13027292_1903393363_140large_convert_20130315221806.jpg

中指一本で乗ろうとするから・・・




13027292_1903579787_84small.jpg

こんなになっちゃったw 手w!!

にしても真ん中の子は何なんだいw
足ピーンってなってるじゃないか。
かわいいにもほどがある。
しかもテロップが卑猥。
いや、卑猥に見えてしまう自分がおかしいんだ。

そして二都インタは、堀北さんを取り合う、というより堀北さんと小澤さんで剛を取り合うストーリーに見えた風景だった。
うむ。やはり今、自分は頭が若干沸いてるようだ。
自戒の意味も込めて、ちょっと顔面で黄砂受け止めてくるわ。
SMAPイチの一般人・たっきゅん | comments(2) | trackback(0) |

フォーーーーーー!!!!

2013-03-12 (Tue) 21:50
BFHAr-2CUAAEZ4A.jpg

いかん、ちびる。


ここここれはあああああああああ!!!
ふぉーーーー!!!!
キターーーー!!!!!!!
スクネ様、殺してください。

抱いてください、とか踏んでください、じゃないなこれ。
いや~、しっかし今日は一足先に試写会で当選した「ドラゴンボールZ神と神」を観てきて
帰ってきたらこれですもん。
私はベジータに萌えればいいのかこの人に萌えればいいのか、いよいよわからん。
やばいな~~萌え舞台になりそうだな~~チケット多めにとっといて正解かもな~~
はふ~~。
あいつがスクネちゃん | comments(0) | trackback(0) |
