遠心力でどこまでも飛んでいきたい。

»損せず、得とれ。
»プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
名前:さつきさん ♀
1981年5月生まれ、札幌市在住。
草なぎ剛を1994年より愛で続け愛で続け今に至る。
メディア収集、ライブや演劇の遠征など手当たり次第何でもする派。
2012年に調子に乗って「感染管理認定看護師」の資格を取得。一風変わった働き方してます。
趣味:演劇・ライブ・映画観賞、遊郭跡観賞、銭湯お遍路、雑誌や新聞などのファイリング作業
好きな食べ物:雪の宿

»当ブログの諸注意
初めて来た人はここを読んでね。
»カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
»お・れ・た・ち!
奴の遠心力に振り回されている人達を集めてみました。
»月別アーカイブ
»最新記事
»みんな、アニキが大好きさ!
»カテゴリ
»おっす。


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

やんちゃッコ・草なぎ

2013-01-26 (Sat) 00:52

SMAP・草なぎ剛の“趣味”が問題に、コンサート会場で事件勃発も!?
サイゾーウーマン - 01月06日 13:10
■マネジャーを悩ますSMAP・草なぎの素行

A いきなりですけど、SMAPマネジャー・飯島三智氏が最近、あることに頭を悩ませているそうです。
C のっけからジャニーズネタ。なんですか?
A ずばり草なぎ剛の“素行”らしいです。2009年の逮捕騒動以来、プライベートは相当おとなしくしているのかと思いきや、最近ある趣味に目覚めてしまったようで。
B もしかしてバイクとか?
A あれ、知ってました?
B 東スポに載ってたから(笑)。でも別にいいじゃん、バイク乗るくらい。スピード狂とかって話じゃないんでしょ?
A そういうわけじゃないんですが……どうも突然ヤンチャなファッションになったり、交友関係もガラっと変わってしまったとか。
C なんか“高校デビュー”っぽいですね(笑)
A 本当にそんな感じみたいですよ。TOKIOの長瀬智也の影響だって話もあるんですが、KAT‐TUNの田中聖と3人で遊びに行ったりとか、これまでの草なぎらしくない行動をみせているのは確かなようです。
B そりゃ、田中とは遊んでほしくないかもだけど……I女史(飯島氏の愛称)が悩んじゃうほどの話なのかな。
A 先日SMAPのコンサートに、ガラの悪いバイク乗りの集団がやってきたって話もあります。受付で、「剛に呼ばれてきたんだよ、入れてよ!!」と騒ぎ立て、スタッフが困り果てているところに、草なぎが出てきて『やっ、みんな待ってたよ! さ~入って入って!!』と(笑)。その集団が良席を陣取っているところを見て、さすがの飯島さんも頭を抱えてしまったそうです。
C そりゃ確かに困ったもんですね……。
A 彼らは別に悪い人間じゃないんでしょうが、アイドルがそういった仲間とつるむと、悪いうわさを立てられたりすることもありますしね。多分そこのところを、草なぎは理解していないんじゃないでしょうか。
B おとなしく晩酌でもしててもらってた方が、よっぽど良いね(笑)。




ぎゃはははは!!高校デビューwww腹が痛いww
やんちゃ!悪いお友達ができてやんちゃに!!むしろまだそんな伸びしろが!
萌え死にする助けてwwwww

いや~しっかしいいですね。極度にかわいすぎます。
何なんだこの記者達はw微笑ましすぎるじゃないか、バイクブンブンw
でもほんと何だったんだろうね、バイクブンブンは。
当初はアニキがバイクブンブンやるために免許取りにいったと誰もが思い込んでいたバイクブンブン。
(まあそういう予定で準備はしたけど中止になった、という可能性もおおいにあるが)
気づけば、メット片手に銀座のクロムハーツにご来店、気づけば横浜のバイク展示ショーで遊んでいる。
まじかwまじの趣味かw
ほんとに草なぎさん、いつからこんな子にwwこんな子に育てた覚えはないw
バイクブンブン | comments(0) | trackback(0) |
